客観的事実を掴む
顧客の不満足を発見し、対策を行なうことが、
今後の運営の飛躍的成果を生み出すきっかけとなります。
ファクト(事実)を客観的に見つめ直すことが今後の行動目標計画の具体化につながります。
店舗の世間での評価は第三者が知らず知らずの内に決定するものです。
現状を把握することで、明確な対策が打てるようになります。
客観的視点による現場でのアセスメントこそが正しい評価とスキルアップに繋がります。
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自身の営業スキルの課題を見つけます。
課題を踏まえたうえで、できている部分に自信を持ち、できない部分を見直すことができます。
各種アセスメントツールを提供しております。
各種研修と並行利用することにより、より効果の高い研修が期待できます。
店舗の世間での評価は第三者が知らず知らずの内に決定するものです。
現状を把握することで、明確な対策が打てるようになります。
競合調査としても活用できます。
現場の営業を誰が評価しますか?」
社内のプレゼンは苦手だけど、本番(現場)には強いタイプだという営業パーソン。
または、その逆。現場と社内のギャップを埋め合わせないと典型的な誤った評価をしてしまいます。
客観的視点による現場でのアセスメントこそが正しい評価とスキルアップに繋がります。
「準備8割本番2割」。
準備期間に、自身の営業スキルの課題を見つけます。
課題を踏まえたうえで、できている部分に自信を持ち、
できない部分を見直すことができます。
その一歩を、独自のアセスメントにより、気づき、学んで頂きます。
当社では経営科学センターでの各種アセスメントツールを提供しております。
各種研修と並行利用することにより、より効果の高い研修が期待できます。