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受講者の声

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弊社のサービスをご利用の受講者様の声をご紹介いたします。

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サーベイ・アセスメント事業

顧客の不満足を発見し、対策を行なうことが、今後の運営の飛躍的成果を生み出すきっかけとなります。ファクト(事実)を客観的に見つめ直すことが今後の行動目標計画の具体化につながります。

ミステリーショッパー


「自店舗・競合店舗の現状を把握していますか?」

店舗の世間での評価は第三者が知らず知らずの内に決定するものです。現状を把握することで、明確な対策が打てるようになります。競合調査としても活用できます。

<調査内容>
  • お客様としてサービスを受ける
  • 調査員レポーティング
  • 競合店舗調査
  • 1日5件

*詳細はお問い合わせください。

    

営業同行アセスメント


「現場の営業を誰が評価しますか?」

社内のプレゼンは苦手だけど、本番(現場)には強いタイプだという営業パーソン。これが典型的な誤った評価をしてしまいます。客観的視点による現場でのアセスメントこそが正しい評価とスキルアップに繋がります。

<調査内容>
  • 営業同行による、営業基本動作の確認
  • 行動量確認
  • ビジネスマナー点検
  • コンサルタントレポーティング
  • 定期的訪問によるコンサルティング(6か月)
  • 1日1人

*詳細はお問い合わせください。

模擬営業アセスメント


「本番に備えて。」

「準備8割本番2割」。この準備期間に今一度、自身の営業スキルの課題を見つけます。課題を踏まえたうえで、出来ている部分に自信を持ち、出来ていない部分を見直すことが出来ます。その一歩を、独自のアセスメントにより、気づき、学んで頂きます。

<調査内容>
  • 模擬商談(ロールプレイング)による営業動作確認
  • インタビューによる仕事観の確認
  • 言動・行動傾向・組織内に於けるチームワークチェック
  • 課題、問題解決力・チェック
  • ロイヤリティチェック
  • 1日8人

*詳細はお問い合わせください。

  
         

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