お客様の声

お客様の声を紹介します。

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. マネジメント研修 自動車販売ディーラーF

コーチング
フォロー編

マネジメント研修 自動車販売ディーラーF

①今回の研修を受けて気づいたことはありますか?
研修で得た事、一つひとつの意味を改めて理解し、チームの目標達成に向けた意識が高まりました。
人に教える、伝えるには、自分が出来ている事、理解している事が大事であり、目標を効率的に達成する為に必要な事が何なのか理解出来ました。

②今回の研修はこれからの業務で役に立つと思いますか?
ソリューションステップは全てのユーザー対応に当てはまり、全スタッフが理解出来れば効果的営業が出来る。「ブレインストーミング」指導者の立場のみならず、全職に当てはまり、明日から活用させて頂きます。指導者としての役割が何であるか、目標を達成する為に自分の役割は何か?理解出来ました。
③研修を終えての感想
2日間誠にありがとうございました。定期的に今回の研修を振り返りチームで目標達成します。そして継続します。