お客様の声

お客様の声を紹介します。

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. マネジメント研修 自動車販売ディーラーD

コーチング
フォロー編

マネジメント研修 自動車販売ディーラーD

①今回の研修を受けて気づいたことはありますか?
前回、行った所のアプローチ、ヒアリングなど全体的に少しずつではありますが、答えられるようになりました。新しい事にも気が付いたので、まずは3つの目標を実行します。
店に今、何が足りないか、自分に何が足りないかです。目標が見えました。
②今回の研修はこれからの業務で役に立つと思いますか?
ソリューションセールスの再確認。個人面談、目標が決定したので、達成に向けて実行します。
営業スタッフへ具体的に教えてあげられる。個人目標、店目標を見える化して全員で共有したいと思います。
明確に目標が見えました。
③研修を終えての感想
2日間ありがとうございました。目標達成します。