お客様の声

お客様の声を紹介します。

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. マネジメント研修 自動車販売ディーラーC

コーチング
基本編

マネジメント研修 自動車販売ディーラーC

①今回の研修を受けて気づいたことはありますか?
考え方、決めつけの多さには特に考えさせられました。気付かない内にどれだけ相手を傷付けていたり、不快にさせていたのか。これから外の知識をどんどん取り入れるべく、本を読む等勉強の機会を作らなければならないと、今のままではダメだと感じられました。
②今回の研修はこれからの業務で役に立つと思いますか?
伝えたい事があっても、具体的でないがゆえ伝わっていなかった。私の勉強が不足していた為、ついていくのがやっとでした。
ソリューション15ステップを通して、自分がいかに営業力が無かったか実感出来た為、至らない所をこのステップに従い、より優れた営業につながると思います。
今まで間違いなく逃していた方が居たはずです。そのお客様はこれを実践する事で減らす事は可能だと強く感じました。
③研修を終えての感想
今まで自分が見た、聞いた事のない考え方と捕らえ方が学べました。
3日間では全く時間が足りませんでした。また機会がございましたら、もっと下準備(勉強)して、臨みます。